朝が来るのではなく、夜が明けるだけ

光と闇の最終戦争に入ったのか?

イエス・キリストの復活祭がある)

それまでに浄化していくのか?

 

闇の勢力の最期のあがき

 

 

地球文明は繰り返す

 

イギリスを中心としてきた

 

1611年の物質文明の時代(男性原理社会)から

次の精神文明の時代(女性原理時代)へ

東から西

西から東へ

ルーティー

 

すべては【回転】なのだから

 

これが宇宙の常識ですよね

 

人の物差しで全てを見てるに過ぎない

人の世界では常識という概念という

型に拘る

 

型に拘るからこそ囚われる

 

おかしなもんです

 

宇宙が常識とするならば

 

宇宙は空間で形がない、膨張している

 

母親という母性愛で

未熟な魂、胎児を育てる子宮空間

宇宙自身も膨らみ成長してる

 

 

全ては慈愛

 

 

人の物質次元は、素粒子でいうと

回転速度が遅く

魂の高次元では、回転速度が速く

量子力学の観点からでも

高次元はミクロのミクロの世界にこそ

存在してる

 

 

 

現象世界と潜象世界

光と闇

あなたとわたし

 

見えない世界にこそ

真理がありますね

 

 

闇も愛を思い出すための【役割】ですね

 

 

究極の愛ですね

 

光と闇で愛一元

 

 

闇も大切な、本当に大切な

自分を映してくれる鏡

 

 

だからこそこれを見てくださってる

 

 

 

 

【あなた】も

 

【わたし】も

 

       自分自身が創造する為にこちらにきてます

 

 

 

                             ✨感謝✨