全ては慈愛の中

感謝の念で万物を想い

直感で捉えていこうと思います。

 

宇宙空間という

空間の中で形に拘る人々

 

全ては回転という動きによって  

存在している

ひとつのコマが=人に

例えていくなら

静止した状態から回すと、躍動する

意識を持ったかのように自立して

動き回る=生きている

回転するこれこそが意識なのかと

 

あなたから観ても

あなたは、宇宙空間に居て

何層もの包括領域の中に居ることになる

意識を俯瞰して行きながら観た時

この膨張する宇宙空間の中に超銀河団があり

その中に僕らの銀河(天の川銀河)があり

その中に太陽系惑星の中の🌎地球に居て

地球も、休みなく回転し続けている。

全ては渦という回転の中

 

人の中も素粒子レベルでみていくと

電子の高速回転で物質化し生きてる

 

空間も膨張し、生きている

命で溢れる空間にわたしもあなたも居て

休みなく、とても深~い慈愛で包んでくれている

 

それは

 

我が子を子宮の中で育ててくれるような

 

 

空間で魂の成長を見守っもてくれている

 

 

わたしの中枢が母なる宇宙の中枢と、共鳴した時

 

至福の悦びで溢れ

 

エネルギーが満ちて来ます✨

 

 

 

そして、人の愛も又美しい限りですね

 

創造のプロセスとは

              回転と回転(凪と波)

 

                                静と動

                 女性、受動的

                      男性、能動的

                              の

                          合わさりにより

                                      生まれる愛

日本神話の国産みでは夫婦神は別れ別れになった

ままですが、日月神示には続きがあり

また結ばれるという予言があり

男性原理社会から女性原理社会へとシフトし

ピラミッド支配社会の物質文明では無く

直感的な精神面重視にバランスを取るように融合

 

                   🍀* 精神文明🍀*゜

 

文明でさえも、回転であると

 

日毎に想いは募ります

 

 

        🌈🌈✨感謝✨🌈🌈