意乗り

🌀台風の影響で、甚大な被害が出ていて

ショッキングなニュースばかりです

 

スピリチュアル目線でみれば

浄化といえど、当事者になってみると

中々、その困難を受け入れて行くのは

時が必要かと思われます。

 

私自身も阪神淡路大震災を経験し

その記憶は今も忘れることはありません。

 

今だから言えるのか分かりませんが

 

俯瞰してみると、やはり地球に住むもの達への

試練であり、【創造】の前の【破壊】

だったのかとダウンロード出来ました。

 

兎に角復興を祈るばかりです

 

俯瞰してみると、地球の子供達よ

力を合わせよ!と聞こえてくるような気がします

繋がりを忘れた子供達よ、

繋がりを思い出せと。。。

 

 

話は変わり、私のヴィジョンもやはり回転や

最近は卍と卐の左右=これも回転になりますが

メッセージは多いです。

 

🌀台風は実は左回りの反時計回りみたいですね

自然界というか宇宙の法則では

ミクロからマクロまで回転や左右というものの

エネルギーの法則で動いています。

陰陽ですもんね(^-^)✩.*˚

 

🌍の自転の影響が関係するからと思われますが

左右はどこにでもあります✨

 

 

▪️天候に左右される

▪️人に左右される

▪️政治も左に右に傾いていく

▪️勝ち負けを左右する

▪️左脳右脳、間に脳梁という架け橋になる子供

▪️文明も左という西から右にという東に移る

▪️いろは左回転とひふみ右回転

etc....

まだまだ沢山あると思います。

 

ダウジングをした時

(以下ネット記事をお借りしてます)

異常波動が左回転

「衰退」、「破滅」、「混乱」、「消滅」

正常波動が右回転

創造」、「成長」、「前進」、「発展」、「生命力

愛の悟りは右回転

 

DNAは全て右回転の螺旋らしいです

 

ネジは左緩み、右に力が入り締まる

 

イザナギイザナミさんのプラス・マイナス

カムロギ·カムロミですよね✨

 

 

私自身、古代の叡智はテクノロジーだと

思っています。宇宙科学です。

最新の研究の量子力学量子論

新たな事が判明して来てますが

それは古代の叡智と重なり

遺産や遺跡、壁画

日月神示古事記や古代文献

口伝伝承されてきた叡智を

後世にテクノロジーとして伝えてく為に

物語したと感じてます。

(戦争の影響で古代文献、神話=真話は封殺されたと)

 

この世界は二元性の原理からなる世界ですから

バランスという調和になるように物質世界に

体感してきなさいと魂の修行と感じます

皆さんが想うところと同じです

私個人的な主観では、事象は一元性と二元性の

魂と人との両方で捉えることが、重要と感じてます

 

 

合気道植芝盛平師の大切な言葉をここで

ひとつ

 

✡️「神の気は左に巡りて舞い降り

                    右に回転し舞い上がり」✡️

 

✨意識の上昇は右回りです✨

 

恐らくですが、時代は右回転が今求められていると

 

そして祈りも愛の波動の右回転で祈り

 

想いの波動エネルギーを強め

言葉(光透波)に🌈🌈感謝🌈🌈を乗せて

 

       ✨ 万物🌍ガイアに🍀*意乗り🍀*゜を

 

               皆と共にしていきましょう✨

 

ありがとうございました⭐️😊⭐️